日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すれ違い ]
2006-11-02(Thu) 00:00:00
19時前,ケータイに「あいたい」とめーる。

あまりに切迫した感じのめーるだったから,
「分かった,もう少しで仕事を切り上げるから待ってて」
と返信。


有楽町で落ち合うはずが,山手線の運転見合わせの影響で
六本木に変更。


六本木に急いで向かうも,そのときすでに「待ちくたびれた」
とかなんとかで新宿に向かってた彼女。

慌てて新宿に向かう。

「会いたいと言っておきながら疲れちゃったから,やっぱり
会うのは今度にしよ。」


なんだか様子が変だったので,一度帰宅してそのままクルマで
彼女のうちまで行った。

着いたのはちょうど0時頃。


電話してみると,電話口で大泣きしてる。
外にいることを伝えると驚いていたけど,外に出てきて
もらって慰めた。

聞けば,ここ2~3日,会社で嫌なことが立て続けにあって,
どうしても会いたくなった。けど,心身ともに疲労困憊で
カラダがついていけなかった。待てなかった。寂しかった。と。


仕事ばっかりになっててなかなか話も聞いてあげれなかった
ことが原因の今回のケンカというか,すれ違いというか。。。


今回のことで,なんだかまた愛おしく思ったりもして。
何はともあれ,最後には元気になった!って笑顔も戻ったし
よかったよかった(^-^)

(Sunny)
(06.11.08 Wed. 2:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
うつ病HOMEかつての大切な日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/788-de069f43



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

