日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なぜにお怒り!? ]
2006-11-10(Fri) 00:00:00
「夜,一言物申すから。じっくり話し合いましょう」

何の前触れもなく突然,彼女からめーるがきた。


え!?おれが何かした??
浮気??それはしてないし。

まさかこの前の内緒で行った合コンがバレた・・・!?
そうだとしたら,どこの情報筋から??

いろんなことが頭ん中を交錯する・・・。


ドキドキしながら夜,電話してみた。
いきなり怒られることを覚悟の上。


内容は,前々からおれが言ってる白いスカートを買ってみた
けど,思ったほど似合わないかも,っていうもの。。。

な~んだよ,びっくりしたぢゃん。


洋服なんてのは着てるうちに似合ってくるもんなんだよ。
初め,似合わないと思うのは自分が今まで買ったことのないもの
だから。
心配すな!(^-^)

いやいや,それにしてもあのメールの書き方には動揺しちゃったよ。。。苦笑)

(Sunny→Cloud)
(06.11.10 Fri. 1:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ETCゲートの最高速度HOME心が狭い日々

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/796-00f9cc47



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

