日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 診察30秒 ]
2006-11-13(Mon) 00:00:00
一向にカゼの具合がよくならないので,会社を午前半休して
医者に行ってきた。

近所にある内科。

せっかく午前半休を取ったことだし開院してすぐに行くこと
もないだろう~と思って,10時半頃行ってみた。


看護婦「hidenakaさ~~ん,診察室へど~ぞ~~」

医者「きょうはどうしました?」

自分「えぇ,ちょっとカゼがなかなか治らないので。」

医者「咳とか熱は?」
(この間に,喉の様子を見る&体温計を渡される。)

自分「熱はないんですが咳がよく出ます。」

医者「いつ,よく咳しますか?」
(体温計を見て,熱がないことを確認)

自分「朝晩が中心です。」

医者「それでは,咳止めのお薬出しておきますね。お大事にどうぞ~」

↑ここまで診察室に入ってから30秒。


おいおい,おれのカゼは30秒で診断できちゃうくらい簡単なのかい!?
あまりにあっけない診察結果にちょっと拍子抜け。。。

もしこれで,重大な病気の前兆だったらどうすんだよぉ!(>_<)

(Sunny)
(06.11.20 Mon. 0:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
さいたま新都心HOME川口の夜景

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/799-9132ee96



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。