日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 恋愛相談 ]
2006-12-01(Fri) 00:00:00
最近,彼氏と別れたという友達と飲みに行った。
いわゆる,恋愛相談ってやつだ。

まぁ,別れてしまって相手とは連絡が取れない状況なんだから
「相談」ってレベルではもはやないのだけど。。。


とりあえずは,近況なんかを聞きつつ,ビールを1,2杯。
少し酔ってきたかな~という辺りで本題を切り出す。

途端に弱ってしまった彼女だが,この際膿を出してしまいなさい
と促すと,少しずつ話し出した。

ほとんど泣きそうな顔になってしまって,店の中で大泣きされて
もカウンター席でもあるし,大変困ってしまうのでここで退店。

公園に移動してしばらく慰めた。


彼のことが大好きだったようだし,なかなかすぐには立ち直れる
様子もないけれど,そこは時間を待つしかないんだろうね。
経験的に一番は時間を待って,心が落ち着くのを静かに待つこと。


帰り際,「だいぶ気持ち的に楽になった」ていう彼女の言葉が
おれにとっては救い。少しは役に立てたかなぁ。。。

次はいい恋愛ができますように。。

(Sunny)
(06.12.14 Thu. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
再び出直しHOME試験の結果発表

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/818-32c07437



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

