日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 再び出直し ]
2006-12-02(Sat) 00:00:00
先週土曜日に,きょうは喘息の専門医がいないから水曜日に
出直せってことを看護婦に言われたので,午前半休を取って
病院に行ってきた。


医者に診察してもらう前にまずは簡単な問診から。
続いて,レントゲン。


お,なんだか今までになくきちんと診察してくれそーな予感(^-^)


いよいよ,医者の診察。
10分ほどの診察の結果は・・・

「喘息かも知れないし,アトピーから来る何かかもしれないし。
来週,再検査しましょう。で,私は,いつもはここの病院に
出張という形で来ていまして,本来は違う病院にいますから,
来週,そちらへいらしてください。」

なにーーー(>_<)
来週も病院かよ!


何でもいいけど,早くこの喘息の症状を止めてくれよぉ。。。
咳するとツラいんだよぉ。。。

(Sunny)
(06.12.14 Thu. 2:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
情報収集HOME恋愛相談

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/819-afd246bc



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

