日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 命がけで喫煙 ]
2006-12-08(Fri) 00:00:00
喘息らしい症状が出てからというもの,タバコを吸うと
非常に苦しい。咳き込んでしまって一時息が吸えなくなる。

きょうもタバコを吸う度に咳き込んで死にそうになった(^-^;。


何を隠そう,先日病院に行ったときに医者に,
「hidenakaさん,タバコは止めましょう」と言われた。

彼女にこのことを言ってしまうと,あとで大変なことに
なってしまうので言わずに黙っていたりするが。。。


ただ,タバコが止めれないとしても吸うと息が吸えないほど
苦しいので,明らかにタバコの数は激減している。

今までの3分の1かそれ以下くらいになったかなぁ。


そもそもそこまでしてタバコを吸う必要があるのか!?って
いう問題はこの際置いといて・・・(^-^;。

(Cloudy)
(06.12.24 Sun. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
手袋HOME国際結婚って

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/825-05211bc8



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。