日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 函館旅行1日目 ]
2006-12-10(Sun) 02:29:56
12月10~11日にかけて函館に旅行に行ってきた。
函館の夜景とイカたっぷり海鮮丼を食べに。


10日,朝6時40分羽田発という格安旅行に付きものの
無茶な行程でこの旅行が始まる。

1日目はバスでの団体行動。
団体とは言っても18名だから,それほど多くはない。


朝市で海鮮丼→元町地区(歴史的建造物群見学)
→五稜郭→食堂で昼定食→トラピスチヌ修道院
→ホテル(夜まで休憩)→函館夜景→ホテル(泊)


1日目で函館の観光地すべてを周り尽くす。
いずれの観光地もあと最低30分ずつは欲しかったなぁ。。。

夜景に至っては15分しか居られず。
あと1時間余計に見ていたかったよ(>_<)
この強行日程がツアーの弱みだから仕方ないけど。

函館・八幡坂 トラピスチヌ修道院 函館夜景

(Sunny/Snow)
(06.12.24 Sun. 2:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
函館旅行2日目HOME手袋

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/827-0a84c229



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

