日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 函館旅行2日目 ]
2006-12-11(Mon) 00:00:00
すでに東京の真冬を下回る気温の函館。
むちゃくちゃ寒いっ!!(>_<)

きょうは帰りの飛行機が出るまでの間はフリー。
というわけで,10時のチェックアウトギリギリでホテルを出発。


湯の川温泉の電停から市電で立待岬へ。
ちょっとした観光地のはずなのに観光客は皆無。。。
寒すぎるから誰もいなかったのかなぁ。


お昼は,彼女がウニ丼を,おれは新鮮なイカを食べたかったので
観光ガイドに出てた店で昼ご飯。
お会計4,800円也,たかーーいけど,うまーーーーいぃ!(^-^)


函館の駅でお土産を物色。
カニを買ったり(厳密には買わされた),じゃがぽっくる(大人気
らしいね!?)買ったり,トラピストクッキーなんか買っちゃったり。


慌ただしく駆けめぐった函館の街だったけど,ちょうどこの時期は
クリスマスファンタジーっていう光の世界で彩られていて,
とってもキレイでろまんちっくだったな(^-^)。

新鮮海鮮丼 函館市電 立待岬

(Sunny)
(06.12.28 Thu. 2:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
じゃがポックルHOME函館旅行1日目

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/828-84880c06



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

