日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まずライターを捨てて ]
2006-12-14(Thu) 00:00:00
随分と喘息の症状は治まってきたものの,精密検査をして
本当に喘息なのかどうかを検査しておいた方がいいってん
で,病院に行ってきた。


なにやら難しい機械を使っての検査なんだけど,要は,
喉にわざと負荷をかけて喘息の症状を作り出すみたい。

これで引っかかると“喘息”ということになるとのこと。


検査結果は,結局よく分からないって。(おいっ!)
ただ,ひょっとすると,気管支炎とかる~い喘息が混ざってる
んだそうで。


「とにかく,タバコは止めた方がいいですね」っていうのが
医者の見解。

「止めるためにはまず,ライターを全部捨ててください。
ライターがあると,タバコを買ってしまいますから。」
だって。


なるほど。
でも,ライターって100円で売ってるしなぁ~(^-^;。

これを機に,タバコ,止めようかなぁ~~。。。

(Sunny)
(06.12.29 Fri. 2:50p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
会社carで帰宅HOME毛ガニ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/831-3b3fbac1



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

