日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忘年会 ]
2006-12-16(Sat) 00:00:00
女の子にはこいう子が実に多い。
「○○ちゃんが来るなら私,行かない。」

女の子特有のわがままに今回も振り回され,最終的に参加人数
が固まったのが忘年会の始まる3時間前。

この女の子には二度と声をかけたくない,面倒なことになるん
だもん。。。


とは言っても大学時代の友達同士の忘年会だからそいうわけには
いかないんだろうけど。


今年からは,5年ぶりに関西から帰還したYちゃんが参加。
待ってたよ~~,おかえりなさい!

それとは別に,子供ができたN!おめでとー!
名前はおれら悪友同士で決めてあげるから心配すな!(^-^)

hidenakaはいつ結婚するの!?
なんて質問にうろたえることもあったりして・・・(^-^;。


何はともあれ,楽しく過ごせた3時間。
きょうは結構酔ったみたいだ(*_*)

(Sunny)
(06.12.29 Fri. 7:40p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
映画 硫黄島からの手紙HOME会社carで帰宅

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/833-72e65477



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

