日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 屋形船で忘年会 ]
2006-12-26(Tue) 00:00:00
会社の忘年会があった。
今年は飲み屋ではなくて,屋形船。

ただ,大雨!おまけに寒い!
環境としては最悪!(>_<)


それでも屋形船は初めての乗船だから乗り物好きなおれとしては
ちょーわくわく(^-^)

初めは飲むのそっちのけで写真撮りまくり,笑)


海から見る東京湾の夜景ってのもステキだね。
無理して言い訳すれば・・・雨に煙る東京ってのもまたいいかも!?


2時間半ほどの旅程で1万円。
料理がそんなに言うほど美味くなかったから残念だったけど,
ちょい船旅は楽しかったなぁ♪

今度はマジモノの船旅をしたいなぁ~~!

屋形船 お台場 レインボーブリッジ

(Rain)
(07.01.04 Thu. 4:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
仕事納めを明日に控えて・・・HOMEゲームして会社泊

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/845-453c5ff6



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

