日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヒドい,ヒドすぎる。。。 ]
2007-01-01(Mon) 00:00:00
年始恒例の高校時代の友達との集まり。

今年は酒は入らないで近所のファミレスに集まった。
20時集合。

A=医者(昨年11月結婚)
B=公務員
C=会社員
D=会社員(自分)

話題は専ら,結婚ってどんなもん?てこと。


Cのところが秋頃,ブライダルフェアに行ったのに続いて,
D(自分)は,ゼクシィなんかを買って情報収集中。。。

CもDもAに聞いてみたいことは山ほどある。
いつ頃何をした?
ぶっちゃけ,お金はいくらかかる?
などなど。。。


そんな中,11月頃彼女が出来たっていうBの話題になった。

が・・・あれ?もう別れた??

いや,別れてはないみたいだけど,別れたいとかなんとか。


趣味を優先したいとか,毎日連絡しなくちゃいけないのが
鬱陶しいとか。。。

Bは音楽が趣味らしいんだけど,12月23日のライブ後で,
クリスマスは疲れてて会わなかったし,プレゼントも,欲しい
もんを言ってこなかったからあげなかったとか,プレゼント
をもらっておきながら(クリスマスに忙しいのを察して,宅急便
で送ってくれてたんだとか)。

1月3日の彼女の誕生日はこのまま何も連絡しないでいれば,
自然消滅するかなぁとかなんとか。。。

ヒドい・・・ヒドすぎる(>_<)。。。
彼女があまりにカワイそう過ぎる・・・。


Bには「いまのままぢゃ,彼女というか,誰かと付き合う資格が
ない。このまま彼女と別れるにしても,クリスマスが彼女に
とってどれだけ大切なものだったかとか,純粋に健気に好きって
気持ちでいる彼女の気持ちも考えてあげて欲しい。」と伝えた。

Bよ,早く大人になりなさい!
そんなことを思った今年の正月の集まりだった。。。

(Sunny)
(07.01.06 Sat. 5:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ごろ寝な正月HOME2006年を振り返って

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/850-22ad3211



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

