日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仕事の準備 ]
2007-01-07(Sun) 00:00:00
長い長い連休からまもなく明けるので,会社に備えてスーツを
パンツプレスにかける。

日中は陽差しが暖かいので窓を全開にして埃を追い出し,空気の
入れ替えを図る。

洗濯物はすでに昨日までに終えているから大丈夫。

さっき食べた朝ごはんの食器も洗い終えた。

あとは部屋でごろごろして過ごす。
外に出なければ無駄遣いもしないし!?笑)
(外出すると何かしら無駄遣いする性分なので・・・(^-^;。)


この連休の始めのころ,どこかフェリーを使って旅行に行こうと
も思ってた。

それがお金貯めなくちゃとか,調べる時間がとか,あそこは二人で
行きたいんだ・・・とかなんとか,何だかんだ理由を付けてる
うちにそれこそ年末になり,年始になり,あっと言う間にタイミング
を逸することになってしまった。

でも,自宅にいれば近しい人にいつでも会えるし,会えばどこか
近所にちょっとしたお出かけができたりして,それはそれで十分に
楽しかった(^-^)


正月休みに遠出をしなかった分,温存したお金を温泉旅行に費やそう
と思って,年末に買ってもらった“じゃらん”の雪見温泉特集なんか
見て想像を膨らます。


そうだ!北東北に行こう。
(↑どっかのキャッチコピーに似て非なる!?)

自分の理想の温泉はこれ。

秘湯で,豪雪地帯で,こじんまりした温泉旅館で,温泉メインだから
観光なんか全然できなくてよくて,とにかくまったりできるところ!

そんなとこあるんかなぁ・・・笑)。


Webを駆使していろいろ探してるうちにゆったりといつの間にか夢の中へ。。。

旅の出発目途は2月中旬だ!

(Sunny)
(07.01.10 Wed. 1:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
バイトの同窓会HOME急遽出社

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/856-60e579b1



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

