日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 食いしん坊万歳!? ]
2007-01-12(Fri) 00:00:00
会社に彼女からもらったマックのちらしを持って行った。
最近始まった『メガマック』のクーポン付きのちらし。


基本的に食いしん坊の集まりのうちの事務所の皆さんは
興味津々!笑)


「早速,メガマック買いに行こう~!」って人あり,
「でも,フツーにハンバーガー4個食った方が安くない?」って
いう冷静に分析する人あり,
「メガマック選手権(←大食い競争のこと)しましょうよ!」
って人あり・・・。


おれも一度は食べてみたいけど,誰か食べた後の感想を聞いて
からにしようかな~と。
(↑一番したたか!?)

(Sunny)
(07.01.18 Thu. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
今期,初なべHOME帰ってくる!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/861-db0fd913



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

