日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メザシとイカ一夜干しで ]
2007-01-15(Mon) 00:00:00
千葉・鴨川への出張から帰ってきた先輩がお土産を持ってきた。
メザシとイカ一夜干し。


夕方からそれをつまみに宴会が始まる。
チョー急ぎの仕事は終わらして,早速宴会に合流。


イカ一夜が美味いこと美味いこと!(^-^)

あまりに美味しかったから多少半生の状態でも食べちゃった
のがいけないんだけど,後々胃がムカムカすることになっち
ゃったわけだが。。。


事務所の所長は22時を過ぎるとべろべろに酔っぱらっており,
それに付き合ってたら結局自宅に帰れず。。

月曜から飲んだ挙げ句,泊まっちゃうと1週間が長いんだよねぇ。

(Sunny)
(07.01.21 Sun. 10:50p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
もんじゃ屋で憂さ晴らしHOME怠惰な一日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/864-eee15d4d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

