日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 発狂したって!? ]
2007-01-17(Wed) 00:00:00
本社に打合せに出かけていて,夕方事務所に戻ってきた。
と,上司がこっそり自分を呼ぶ。

どうやら本社に出かけてる間に何かあったらしい・・・。


そこで判明したこと。

同僚くんが,きょう昼間,突然発狂したとか( ・_・;)
昨日の日記にも書いてる通り,いまかなりのストレス状態に
あることは間違いないんだけど,やっぱりそれが原因で
突然発狂したらしい。。。

「ふざけんじゃねーー!」とかなんとかって。


おいおい,大丈夫かよ。。。

昨日,憂さ晴らしに飲みに行ったけどそれぢゃ飽き足らな
かったってことでっか!?

本人曰く,きょうキレタことでだいぶ楽にはなったみたい
だけど・・・。。。

(Sunny)
(07.01.26 Fri. 0:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
阪神大震災12周年HOMEもんじゃ屋で憂さ晴らし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/866-58460de3



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

