日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ 深夜のドライブ ]
2007-01-27(Sat) 00:00:00
18時,川口の自宅発。

飯田橋で用事の終わった彼女を拾う。


R246で彼女の自宅の伊勢原に向かうのもよかったが,最近,R246も
ちょっと飽きてしまっているので別ルートで帰ることに。

川崎駅前のビルで夕ごはんを食べる。

厚木を経由して伊勢原着が1時くらいだったかなぁ(それより前かも)。


その後,海が見てみたいと湘南を目指す。

平塚・江ノ島を経由。


海まで下りようと思ったけれど,どうも江ノ島辺りは治安があんまり
よくなさそうだったので,そのままスルー。


横浜駅前を通過したのが深夜2時半。


自宅着は深夜3時半すぎ。

深夜の湘南ドライブは,肉体的にはかなり疲れたけれど,精神的には
ずいぶんと楽になった(^-^)

(Sunny)
(07.02.03 Sat. 2:50p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
彼の彼女とのその後HOME悪夢

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/878-e46e0dda



copyright © 2024 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi