日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 彼の彼女とのその後 ]
2007-01-28(Sun) 00:00:00
そういえば,正月に高校のときの同級生と会ったときのこと。

Yには当時,つきあい始めたばかりの彼女がいたわけだけど,
(おれからすれば)彼の一方的な都合でもって別れたい,
ということを相談された。

それも,きちんとした形で『別れ』を伝えるのではなくて,
自然消滅を狙っていた。それはあまりにもヒドイからせめて
きちんと伝えること!ということを伝えてそのときは彼から
の相談を打ち切った。


あれから『別れた』というような話も聞かないし,どうなった
んだろうと思ってこの日,めーるしてみた。


彼にとってはそのめーるはよっぽど不都合なことだったのか,
結局めーる返って来なかった。

たぶん,彼のことだから自然消滅させてしまったんだろうとは
思うけれど,真剣に彼のことを好きでいてくれてた彼女を思う
と・・・辛いなぁ。


あのふたり,一体どうなったんだろう・・・。
その話をするために電話をするのも何だかなぁ~と思ってしまうし。

う~~ん,気になる気になる。

(Sunny)
(07.02.07 Wed. 2:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
行列のできるラーメン屋HOME深夜のドライブ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/879-e65e5fbb



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

