日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんちゃって恵方巻きと豆まき ]
2007-02-03(Sat) 00:00:00
きょうは節分。
というわけで,彼女と自宅で恵方巻きならぬ手巻き寿司(^-^;。


手巻き寿司,うめーーー(^-^)
やっぱりお寿司はいくら食べても飽きないね。

お寿司だいすき!


死ぬほど食べてほとんど動けなくなる。。。


動けずにゴロゴロしてるうちに,なんと日付が変わってしまった。
焦って豆まき開始。

去年もそうだったと思うけど,マンションの6階から外に向けて
全力で豆まき。

『鬼は~そとっ!!(←ちょー小声)』

歳の分だけの豆を食べて,今年一年の無病息災を祈る。


冬らしい冬の気候にならないうちに立春を迎えてしまったけど,
今年の初雪は一体いつになるんだろう。。。

こいう年って,降ったと思えばドカ雪とかってそんなことに
なりそうな予感がするのはおれだけ・・・!?

(Sunny)
(07.02.10 Sat. 1:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
両親と食事会HOMEワンセグチューナー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/884-73550abc



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

