日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ 顔のワイシャツ ]
2007-02-08(Thu) 00:00:00
きょうは会社の創立記念日で午後からはお休み,のはずだった
が当然のように午後まで仕事。

それでもいつもよりも早めに終わらして,待ち合わせの御茶ノ水
に向かった。彼女がおれを連れて行きたいお店があるとのこと。


着いたのは神田小川町の「顔のワイシャツ」という店。
この店,以前おれが「一度は行きたいお店なんだよね」って
言ったところ。

よく覚えててくれたね(^-^)

きょうは誕生日1ヶ月前だけど,それを祝ってのこととのこと。
嬉しいじゃ~ん(^-^)


けど,店の前に立って店の雰囲気に怯んでしまってなかなか
入店するに至らない・・・。(おれの意気地なし,苦笑))


ようやく店の入ってオジサンに声をかけられる。
何をしゃべっていいか分からず,またまた萎縮。。。

こちら側もオジサンも無言の,ヒジョーに気まずい雰囲気。

やっと店の外に出るタイミングがあり,そのままきょうは
ワイシャツを仕立ててもらわずに帰ってきた。


あぁいう老舗でワイシャツを仕立ててもらうことが夢だったのに,
いざそれができるチャンスを目の前にすると人見知りな性格が
災いして怯んじゃうんだよね(>_<)う~~ん,おれってダメだ(>_<)。

でも,次こそは,今度来店するときはきっちり作ってもらうんだ!

(Sunny)
(07.02.18 Sun. 11:40p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
言ってみるもんだHOME若干腰痛

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/889-7770999d



copyright © 2024 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi