日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 言ってみるもんだ ]
2007-02-09(Fri) 00:00:00
いまの仕事には直接は関係のない資格なのだけど,会社に対して
「この資格を取りたい」ということを言ったら,人材開発部で
「独学よりもどこか学校に行って勉強した方がいいのでは?」
「それであれば学費を20万までなら補助します」という大変
ありがたいメールが届いた。


「今年は会社で過去最高益が見込まれる中,社員の自己研鑽の
意欲を応援するのが会社としての使命だ。たとえそれが会社と
していまは役に立たないかもしれない資格であっても。」という
追伸まで付いていた。


大げさかもしれないが,初めてうちの会社を良い会社だと思った。


早速3月から学校に通うことになる。
仕事をしながらということになるが,ぜひがんばりたい!

(Sunny)
(07.02.18 Sun. 11:50p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
映画 それでもボクはやってないHOME顔のワイシャツ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/890-16a38cf4



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

