日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一歩も外へ出ず・・・ ]
2007-02-12(Mon) 00:00:00
3連休の最終日くらいまともに外出でもしようと思ってたんだが,
多少無理して早起きしてみたのがかえって裏目に出て,一日中
ゴロゴロして過ごしてるうちに日が暮れてしまった。。。


せっかくの3連休だったのにどこへも行かずじまい・・・(>_<)。


もっとも,今この時期は自分にとってはいつにも増して節約生活
を余儀なくされるので結果オーライってとこだったりもして。


はあ,明日から会社かぁ。
元気出ねーなぁ~。

(Sunny)
(07.02.21 Wed. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
後楽そばHOMEホタテ三昧

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/893-cbf3e586



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

