日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 上品ぶった食事マナー ]
2007-03-07(Wed) 00:00:00
上品ぶって実は美しくない食べ方の女性が居て,イラッとした昼。


お茶碗は決して手に持たず,少しずつおかずやごはんを取っては
おちょぼ口で食べる。

そもそも味噌汁とごはんが逆だし。。。


一度気になるとどうしてもずっと気になってしまう。。
周りをちょっと見回して見ると,お茶碗を持たずにごはんを食べる
人って以外と多いのね,特に女性。

本人はそれが上品な食べ方だと思ってるんだろうが・・・。


上品さを狙うなら,本当の意味の上品な食べ方を目指したらいい
のになぁ~。

(Cloudy)
(07.03.12 Mon. 1:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
終バスがデフォルト!?HOME芸能人発見

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/916-dd953773



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

