日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 資格の学校 ]
2007-03-24(Sat) 00:00:13
会社にとある資格取得を目指しているってことを言ったら,
20万までなら会社で補助してあげるってことになった。

会社の仕事とは全く関係ない資格なのに,大変ありがたい。


その資格の学校が昨日から始まった。

とりあえず4月いっぱいまではガイダンス的な講義内容みたいで
2時間半ほどのちょっとした講義。

久しぶりの“授業"でなんだか眠かったなぁ~~(^-^;。


やっぱり“考える"作業がないと,ダメだね・・・。


よ~~~~し,せっかく学校にまで通わせてもらってるんだし
今年はあの資格ゼッタイ取るぞ~~!

んで,来年には転職活動再開するぞ~~~!
(↑多少なりとも,裏切る行為に恨めしさはあるが・・・)

(Cloudy/Rain)
(07.03.25 Sun. 05:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
能登沖地震HOMEキーワードは“ド"

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/933-821fcd18



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

