日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 要人に信号関係なし ]
2007-03-27(Tue) 00:00:00
午前中にお客さんのところに届け物があって,10時前に
事務所発。

銀座から首都高に乗るため,晴海通りを横断する道路で
待ってると,晴海通りの脇道のくせにやたらと青信号が長い。

ただ青信号が長いだけじゃなく,エラい渋滞をしていて寸分
たりとも進みやしない。


どうやらお巡りさんが信号機を操作していてそれで不審な表示を
しているらしい。

しばらくそのままお巡りさんの言うとおりに待っていると,
晴海通りを何台もの白バイと黒塗りのクルマ。

そのうち2台ほどは国旗らしきものまで付いている。


えっと,そこはいま赤信号なんですけど・・・(^-^;。

要人には信号機なんて関係ないのね。


しかし,1台か2台に分けて要人が乗ってるのは分かるが,
あの護衛のクルマとバイクの数って無駄ぢゃね!?

すべてを合わせると30台くらいはあったかと。。。


全く,重要人物の訪問も一般市民には甚だ迷惑だったりするなぁ
とちょっと思った忙しい朝だった。

(Sunny)
(07.03.30 Fri. 1:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
デジタル写真たてHOME昼寝

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/936-3a462c3a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

