日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドラゴンボート埼玉大会 ]
2007-04-15(Sun) 00:00:00
埼玉は幸手・行幸湖でドラゴンボートの埼玉大会が開催され,
自分が所属するボート部も参加した。

行幸湖で開催されるこの大会へは2年連続の参加。


仕事の合間でしか練習できないうちみたいなチームと,大学の
部活のようにして終日鍛えまくっているチームとではとても
同じ土俵に立つこと自体に無理があったりするわけだが・・・。

でも,参加してとにかく一生懸命やってチーム一丸となることの
楽しさを味わうことが何よりの目的。


今年もやるだけやって,なんとか準決勝までは進出できた。

きょうは,風も強くてちょっと水辺でボートを漕ぐには寒すぎる
環境だったけど,なんかそれ以上に得るものがあったかも(^-^)


はぁ,なんだかそれにしても身体が急にだるくなってきた。
さすがに疲れたみたい。。。

(Sunny)
(07.04.18 Wed. 10:50p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
体温,急上昇HOMEクーポンでお買い物

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/955-9b05ded8



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

