日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ インフルエンザ?ただのカゼ?? ]
2007-04-17(Tue) 00:00:00
昨日に引き続き,高熱が下がらない。
朝,計ったところ,38.7度。

とても会社に行けるような状態ではなく,会社に休みの連絡。
と同時に,ひょっとするとあと2~3日行けないかもという連絡
もしておいた。


一休みして,近所の医者へ。

インフルエンザかもしれないからってんで,早速,インフルの
検査。


注射は元来嫌いだけど,この熱を下げてもらえるんだったら,
喉の腫れを抑えてくれるんだったら受けますよ!

とにかく,早く楽にしておくれ,お医者さまさま~!(>_<)


検査結果はインフルエンザではなくカゼでしょう,とのこと。
う~ん,それはそれでよかったのか,どうなのか。。。


自宅に帰って,貰った薬を飲むと,すぐに熱も下がって喉の腫れ
も引いて楽に。

医者が処方してくれる薬ってスゲー!と改めて感心。


これなら明日には治っちゃうかもな。

(Rain)
(07.04.19 Thu. 0:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
気が付けば禁煙3日目HOME体温,急上昇

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/957-ae4552cd



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

