日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 禁煙の弊害!? ]
2007-04-20(Fri) 00:00:00
埼玉・幸手まで打合せに出かけた帰り,首都高中央環状線
外回りの船堀付近。
時間は夕方,だんだん日が暮れてくる頃。

週末の夕方の割には,渋滞はない。
びっくりするほど快調で道はほんとに単調だし,だんだんだんだん
眠くなってきた・・・(-_ゞゴシゴシ

ただ,この中央環状線,非常駐車帯とかはないし仮眠するところ
がない。。。


今までならここで目覚まし代わりに一服。といくところなんだが,
予め買っていた飲み物でなんとか目を覚ますことにチャレンジ。

一瞬は目が覚めるんだけど,ほんの5,6秒でまた眠く・・・。


身体を伸ばしたり顔を叩いてみたり,試行錯誤。

・・・・やっぱりダメ(>_<)。


そんなことして戦うこと15分ほど。


一瞬で目が覚める出来事があった。

ほんの一瞬,あまりの眠さに耐えられず落ちた(といっても,
1~2秒くらい)とき,2車線あるほとんど真ん中を走ってた!

ヤバい!
と思って,その瞬間,目が覚めた。


ふぅ~。
事故にならなくてよかった(^-^;。


その後はばっちり目も覚めて快調な運転で帰社。
無理に禁煙するのもどうなのかな~とちょっと思ったりして・・・!?

(Sunny)
(07.04.24 Tue. 0:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
市内でお買い物HOMEじんましん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/960-78aa6c63



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

