日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 安全運転を評価されてのこと!? ]
2007-05-23(Wed) 00:00:00
ここんとこ,6月の北海道旅行ネタが多いけれど。。。


先輩と後輩くん2名と北海道の旅程プランを練っている中で
衝撃の事実発覚!?

北海道でのレンタカーの運転は全部おれかも!?(^-^;


先輩→バイクでの危険運転が祟り,残り1,2点しかない。

後輩A→普段はいわゆるヤンシャに乗っており,同乗者が
安心して乗っていられないので却下。

後輩B→安全運転には違いないが,運転に不慣れため信頼性
に欠ける。

とかなんとかで,先輩の意向としてはおれに全区間運転して
欲しいとのこと。。。

「hidenaka,運転,大変だな,がんばれよ。だって,ゴールド
なんでしょ?」とまるで人ごとな発言。


え~~~,全区間っすか!?(^-^;。

安全運転を評価されてのことなのは大変喜ばしいことなんだろう
けどねぇ~~。

ここは素直に喜んでいいんだろうか!?

(Sunny)
(07.05.27 Sun. 0:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
チョー暇HOMEプラネタリウムに辿り着けず・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/993-dd3f8af8



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

