日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大洗濯祭り ]
2007-05-26(Sat) 00:00:00
先週の土曜日は雨,日曜はドラゴンボートの大会,
今週はなんだかんだで平日は洗濯せず,思い立った昨日は大雨。

というわけで,しこたま2週間分溜まった洗濯物。

ワイシャツグループとバスタオルグループとそれ以外グループと
分けたら洗濯機を3回回さないといけない事態に・・・。


きょうは資格の学校があるので帰宅は16時。
それから洗濯を始めたとしてもゆうに日が暮れるまではかかる計算。


とりあえず洗濯機を回さねば。


3回に分けて,まず「それ以外グループ」を回し始めたがすでに
この量だけで洗濯機がまともに回らない量だったりして・・・(^-^;。

1回目が終わって干してる間に今度は「ワイシャツグループ」を
始める。

しかし,これも回りきらない程の量。


この2回分の洗濯物を干したらすでにベランダは満タン。

端から端まで洗濯物で覆い尽くされてしまったので,3回目は明日
の夜に延期することにした。


大洗濯祭り,明日も継続。
洗濯物は溜め込むもんぢゃないねぇ・・・(^-^;。

(Sunny)
(07.05.27 Sun. 1:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
実家へ招待&紹介HOMEそろそろ前向いて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/996-a8224b89



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

